ついに0歳最後の日になってしまいました滝汗
明日からはbabyやinfantではなくtoddlerになります滝汗


まあ、明日になったからと言ってすぐ何かが変わるわけでもなく…


今日も買い物してると、前からけっこう大きい女の子の姉妹がそれぞれ赤ちゃんの人形を抱いてて、その子達のお母さんが息子を見て「あれが本物の赤ちゃんよ」って言ってました。


息子はまだ歩かないし、体が小さめなこともあって、まだまだ赤ちゃんって感じなんだと思いますちゅー
もう少しの間マミーのかわいい赤ちゃんでいてねちゅー


明日は友達を呼んで息子の誕生日パーティーをします音譜


ほんとは公園でバーベキューする予定だったんですが、明日から雨の予報で、急遽家でやることにしました笑い泣き


2週間ほどずっと天気が良かったのに、よりによって明日から雨とか笑い泣き
ニアさんとニアさんの家族、ほんと雨家族ですチーン
そして、ニアさんの苗字になった私と息子も一緒になってしっかり雨を呼び寄せてるみたいですチーン


外で食べるのは気持ちいいしおいしく感じるので残念ですが、家だと荷物を運んだりする手間がないので、そこは良かったかなと思いますちゅー
ニアさんが家でもいいって最初から言ってたら、家でする予定でしたしねちゅー


というわけで、これから予約してたケーキを取りに行ってきますちゅー
そして、夜は息子が寝てから飾り付けをがんばりますアップ