午前中は、Kent Street Weirに行ってきました。

 

 

 

 

息子が大きくなったら、私もカヌーかカヤックがしたいですちゅー

 

 

ニアさんの友達の家の近くだったので、誘ってみんなで公園の中にあるカフェに行きました。

息子は目を覚ますと、みんなにニッコリしてました音譜

自分の子供ながらかわいいのぉと見ていましたデレデレ

人見知りはまだ始まってないみたいですアップ

 

 

そろそろ4ヵ月半になりますが、いまだに寝がえりはできそうにありません。

体は捻ってるけど、成功しそうな兆しはありませんあせる

成長はうれしいようなさみしいような。

そんな感じなのでゆっくり待ちたいと思いますデレデレ