昨日はマーガレットリバーに移動しました。
マーガレットリバーは、ワイナリーで有名な観光地です赤ワイン


旅行中、息子はよく飲んでよく寝てますちゅー
それでもやっぱり疲れるのか、昨日の夜は6時間も続けて寝てましたポーン
こんなに長く寝たのは生まれてから2回目ですポーン
おっぱいが張っていたのですぐ授乳しましたあせる
3時間後にまた起きてまた授乳したけど、まだおっぱいが張ってますあせる


昨日の晩ご飯は、マーガレットリバーのシティーにあるSettlersで食べました。
料理を注文してから息子がうんぴをしたのでオムツ交換。
ここはオムツ替えの台もあって良かったですちゅー
バンバリーで行ったMashにもオムツを替える所がありました。
息子が生まれる前は気にしたこともなかったけど、けっこうそういう設備って整っているんですねポーン


まだぐずっていたので、ニアさんが抱っこで外に連れて行ったりして寝かしつけてくれましたぐぅぐぅ
ニアさん、初の寝かしつけ成功ですアップアップアップ


旅行前と昨日話をしてから、オムツを替えてくれたり、寝かしつけをしてくれたり、進んでいろいろやってくれるようになりましたちゅー
言ってみて良かったですちゅー


息子は首がだいぶしっかりしてきて、いつの頃からか縦抱きがすごく楽になりました音譜
まだぐらつくこともよくあるのですが、早く首がすわるといいなと思いますちゅー


Margaret River Holiday Cottagesという所に3日間宿泊します。
シティーから車で10分もかからないけど、周りは自然だらけですラブラブ
昨日の夜はポッサムが見れました~ちゅー


{D3B6CAE1-C357-4D66-9AEB-A41EF8CDC6DE}



お尻をフリフリ木を登っていくポッサムくんちゅー
めっちゃかわいかったですラブラブラブラブラブラブ