息子が顔に引っかき傷を作るようになったので、夜だけミトンを着せてみました。

しゃぶってよだれで濡れるので、夜中に最初に起きる時までしかつけられませんがあせる

まぁ、無いよりはマシかなと。

 

 

それにしても、息子の新陳代謝がすごいですポーン

傷があっという間に治ってしまいますアップ

寝てるときに肌につく服やボタンのあとも、すぐ消えるし。

赤ちゃんぷるぷる肌の新陳代謝、うらやましいですちゅー

 

 

 

 

 

夜はバシネットに寝かせて、ブランケットをバシネットのマットレスの両端にはさんで動かないようにしてかけてたんですけど、最近はそれでも蹴ってはだけてしまうので、昨日からスリーパーを使うことにしましたアップ

スリーパーに包まれて寝てる姿もかわいいですラブラブ