今日から29週目ですちゅー

 

 

先週の金曜日から飲み始めた鉄剤のせいか、夜中から明け方にかけて胃が痛くなり目が覚めますゲロー

けっこう痛いです爆弾

 

 

最初は夜1回から初めて、大丈夫そうなら朝も飲んでと言われてたんですが、ムリですゲッソリ

体に合わなかったら点滴とのこと。

1日1回で効果がなかったら、点滴にしてもらいたいですショック

前も鉄剤を飲んだ時はおなかの調子が悪くなったし、合わないんだろうなと思いますダウン

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

前のブログにもちょっと書いたんですけど、ニアさんは飲むといびきをかきます。

ここ2週間、ほぼ毎日ビールを飲んでます生ビール

イギリスはパブの文化で、元からよく飲む人でしたが、最近量も頻度も増えてきました。

 

 

私も妊娠前はニアさんに合わせて友達がびっくりするくらいよく飲んでましたが、週末だけで仕事前は飲まないようにしていました。

ビールは好きだけど、そんな毎日飲みたいとまでは思いませんでした。

 

 

さすがに最近のニアさんは飲みすぎなので、体のことが心配になってきました真顔

ニアさんは高血圧の薬も飲んでるし、肝臓が心配ですあせる

けど、ニアさんとは出会って1年半くらい。

けんかもしたことがありません。

なので、ニアさんの行動に意見するのは、私にとってはとてもハードルが高いことに思えましたあせる

 

 

でも、昨日はやんわりと言ってみました!!

最近ちょっと飲みすぎで体のことが心配、みたいな感じで。

そしたら、私の言う通りだ、と。

来週からは控えると言ってくれましたアップ

けど、結局昨日は私が知ってるだけでビール8本は飲んでました笑い泣き

 

 

今週末はニアさんの友達の誕生日パーティーもあるのでまたけっこう飲むでしょうが、来週からは本当に控えてほしいです真顔

 

 

付き合いが浅い分、けんかもしたことがなく言いたいことが言いづらい。。。

人に自分の行動をとやかく言われるのって気持ちがいいものではないし、これからも言い方には十分に気を付けながら二人の関係を育てていきたいですアップ

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

 

今日のお昼はエコーに行ってきます音譜

金曜日はニアさんが仕事がお昼までなので一緒に行ってきますちゅー

ベイビーちゃん、大きくなってるかな音譜

胎動は上の方が多くなってきたけど、実際の体位はどうなってるのかドキドキです!!