過去に長く付き合った彼に突然別れを告げられ

必死に復縁をせまったことがあります。


復縁を望む側の心理は

とにかく焦ってしまうことです。


彼が別れの理由を告げなかったことで

「好きな人ができたのか?」

「私の何が悪かったの?」

という思いが強く、相手の気持ちも考えずに

質問責めにしてしまいました。


ありがちな失敗ですよね。


それで彼には、ますます「しつこい」と

嫌われてしまい、復縁どころじゃなくなって

しまいました。


経験者からの教訓ですが

復縁を望む心理状況を把握しておくと

失敗がありません。

客観的に自分を見ることが大切です。


焦らないこと。

お忘れなく!



復縁のテクニックを学ぼう!

復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック


こうちゃんの簡単料理教室


【復縁 心理の最新記事】

復縁と恋愛フリーダム

復縁のコツ

復縁のためのブログ