港区での研修帰りの娘と

         PM5:00 「いなすい」前で待ち合わせ。 

                     

                     

 

         仕事を終えたG君と此処で

         待ち合わせしているので、

         G君来るまでどっかで時間潰そうかと

         居酒屋だらけの京橋界隈、

         中々決められずに彷徨う母娘爆  笑

                      

                     

 

         満場一致で(2人)此処良さげと

         初訪の「しろくまストア 京橋店」

         

,

         先客男性2人連れ1組の店内は、

         娘曰く「なんか銭湯っぽい?」

         

         分からなくもない雰囲気うーん

         あちらこちら、タイル仕様の所為かなぁ爆  笑

         

 

         湯船に浸かりながら・・・ではなくて

         カウンター席にsitdownして、

         出張お疲れ様と先ずは生ビールで🍻

         

 

         今日のメイン飲酒処は「いなすい」なので

         此処で出来上がるわけにはいきませんニヤリ

    

         と思いながらも、あれこれ美味しくて

         

 

         もうちょっと飲もうかと気の合う母娘ニヤリ

         瓶ビールを分け合って・・・・・

         

        

 

         スマホ

         えっ?G君、もう「いなすい」で飲んでる?

         慌ててビール飲み干して、

         「いなすい」へと急ぎます。

 

         はしご酒2軒目「いなすい」に続きます・・・・・