先週の木曜日は、娘家族と外晩御飯

     そして土曜日は、娘家でビールの飲み比べ

     晩御飯でした。

 

     今年の夏の旅行先でgetした地ビール

     

 

     山椒味、生姜味・・・

     スキッとしている、ちょっと甘めとか食レポするも

     イマイチ味の違いが良く解らない私の舌&喉爆  笑

 

     ビールの美味しさは最初の一口が全てニヤリ

     後は、肴のお供です。

     で、ビール飲み比べのお供は、

     たこ焼きでした😋

     

 

    飲み比べビールの後もあれこれ飲んでというか

    飲ませていただいて(ニヤリ)からのお泊り。

 

    翌朝は娘家近くの「愉快の湯」で朝風呂。

    「愉快の湯」の百日紅、見事な咲きっぷりで、

     百日紅の花好きの私(笑)

    スマホ持参していなかったので、

    G君に写真撮って貰いました。

    

    グッ

 

    娘家で朝ご飯の後、

    お初ちゃんもお誘いして、G君の運転する🚙で

    娘家族、私の5人で、

    堺の蕎麦屋さんへと向かいました。

 

    蕎麦ランチに続きます。