名古屋クランホテルの前に位置する

            「ドン・キホーテ」で

            撃沈だった(笑)「世界の山ちゃん」の帰り

            部屋飲みのドリンクやアイスクリームを

            購入の折に目にした生姜鍋のつゆの素

            生姜好きの私&娘「これ使ってみようか」と

            2袋購入しました。

            

            

           

            で、旅行後最初の我が家での晩御飯は

            生姜鍋でした。

            パックの後ろに記載の食材は、

            豚バラ、白菜、白ネギ、ニラと生姜。

            シメジともやしをプラスしました。

            

 

            京阪百貨店の鶏肉やさんのから揚げは

            付きだし的な爆  笑

            

            

 

            生姜の風味がグッ

            千切り生姜投入で、より美味しさマシマシ。

            饂飩もプラスで満場一致で

            大満足の生姜鍋でした。

 

            1袋残ったので、

            近々、また生姜鍋の晩御飯かな。

 

            これ全く余談ですが、

            四万温泉の帰りにgetの生姜鍋つゆの素、

            高知県四万十川産の生姜使用と

            記載されていました爆  笑