約2週間振りの我が家での

        娘母娘(むすめおやこ)との晩御飯

        G君は仕事遅くなると言う事で

        3世代女子会晩御飯でした。

 

        Rのリクエストでアヒージョだったんだけど

        次の日からお泊り旅の予定だったので  

        野菜とか残ると嫌なので

        食材の種類は極力少なくして

        マッシュルーム(生マッシュルームが格安でした)と

        ベーコンと海鮮ミックス(冷凍)のみにして

        

       

        + 電子レンジ料理3品の晩御飯

 

        よだれ鶏風

        

        Rのお気に入りの南修軒のよだれ鶏に

        負けず劣らずの美味しさニヤリ

        ちょっと言い過ぎたかもですが

        Rに「いいね」もらいましたグッ

 

        ピーマンと竹輪のナムル

        


        小松菜のお浸し

        

 

        クーラーonでも少々暑い我が家のキッチン

        電子レンジ調理だったので暑さ知らずだったけど

        どれも美味しくて

        娘母子にも好評でした。

 

         夏休み中なので弁当のおかずのお持ち帰りは

         なかった爆  笑