みたらし団子を賞味した直後ですが

      ランチは別腹爆  笑

 

      加茂みたらし茶屋の真向かいに位置する

      「あふひ」

      蕎麦屋さんらしからぬモダンな佇まい

      オープン時間10分前

      既に2組5人並んでいます。

      何気に選んだ店ですが、人気店?

      

 

      人気店だと思います(笑)

      外観に負けず劣らずのスタイリッシュな店内

      

      中央の大テーブルが印象的な

      明るくて広々お洒落~(他に誉め言葉は?)グッ

      

 

      そして料理もお洒落~です。

      映えるに相応しい供し方です。

 

      続々とお客さんご来店です。

      開店前から並んでいて幸いでした(ホッ)

 

      ふわふわとろろ蕎麦+天ぷら盛り合わせを

      いただきました。
      食する前からテンション上がる映え(笑)

      

      見た目の映えだけではありません。

      カラっと揚がった天婦羅、   

      

      

      ふわふわとろろタップリのお蕎麦、美味しいです😋

      

      

 

      お若い女性3人で営まれているようです。

      お若いのに良い仕事してるわと

      雰囲気、応対、美味しさに、

      満場一致で拍手

 

      待ち客増えてきました

      席譲って次行きますニヤリ

 

      下鴨グルメツアーもう1軒だけ(笑)

      続きます・・・・・