「聴竹居」を後にして

       再び「tabitabi」に駆け込みました。

 

       おぉ~賑やかびっくり

 

       ハイキング?ウォーキング?姿の

       中高年で埋め尽くされた店内です。

       子の暑さの中お元気な高齢者の皆さんおーっ!

       

       運よく空きテーブル1卓(ホッ)

 

       会長到着を暫し待つも、

       来そうにないので

       藤川さんと2人で一足お先に

       打ち上げ(?)開始です。

       

 

       お疲れ様でした。

       ビールを一口飲んで

       「生き返ったわ」と藤川さん。

       おっしゃる通り

       冷えたビールが、熱中症寸前だった(ニヤリ

       火照った身体に染み渡る~

 

       ポテトフライを肴に飲んでるところに

       

       会長帰って来ました。

       改めて乾杯です「お疲れ様です」

 

       先月の青島会日に

       今年の夏も暑くなりそうなので

       暫く開催見合わせませんか?と提案したんですが

       却下(笑)の運びとなり・・・・・

       あぁ~暑かった、暑過ぎたアセアセ

 

       新大阪駅で乗り換えの折

       ラッピング列車に遭遇

       

       何度か目にした事のあるキティちゃん

 

      こちらは初めてお目に掛かる

      白浜サファリーパーク(?)仕様

      

 

     そして私が放出まで乗車した電車は

     お茶電車(笑)でした。