吉野から無事帰宅、娘家へ(笑)

                   娘の手料理(?)晩御飯。

        先日、知人のKさんと行った(らしい)

        コストコの餃子

        生協の(?)よだれ鶏と麻婆豆腐

        サラダをちゃちゃっと調理

        ビールと共にいただきました。

        

 

        娘、今年も星型の胡瓜の栽培成功したようです。

        

       

        晩御飯で御飯(米)は食さないが

        定番の私ですが、

        「KITO」のマルシェで娘が購入の

        拘り卵の卵かけ御飯、

        美味しくいただきました。

        

        おなかいっぱいで無理でしたが

        お替りしたい美味しさでした。

 

        吉野からの帰り車内で食した、

        マルシェでgetしたドーナツも美味しかったし

        

 

        ハンドルキーパーだったので現地で賞味できなかった G君

        テイクアウトのクラフトビール

        気に入ったようでした。

 

        3連休中娘宅に2晩お泊り、

        外晩御飯に、家晩御飯ご馳走になり、

        吉野へのお出かけ付きで、

        何やかやとお世話になりました。

        只々「ありがとう」です。