下りは歩いて下りる人多数で、

       我々3人で貸し切り(笑)でした。

 

       歳を重ねるごとに遊園地の乗り物に乗車は

       無理ですが、

       このぐらいゆっくりのスピードなら

       余裕ですニヤリ

 

       雨上がりの緑濃き苔

       まるで もののけ姫の世界とでも云うべき?

       幻想的です、すごくきれいです。

       苔を愛でる余裕有りです爆  笑

       

 

       めっちゃ面白かったと娘

       「KITO」よりこっちの方がインパクト強かったかもとG君。

       面不動鍾乳洞はまたの機会にするわ、

       思い残すこと無く帰れる・・・と娘。

       娘には「ごめんな」ですが、

       思いがけずリベンジ果たせた(笑)

       今日の良き日に感謝です。

 

       モノレールに乗車前と乗車後、

       ごろごろ茶屋で、G君にわらび餅と珈琲ご馳走になりました。

                  

 

                 

       

       川の上に張り出すテラス席、

       風が気持ち良い~

                 

 

       ごろごろ水仕様のわらび餅にcoffee

                

 

               

                 

       美味しい~と感じるのは気の所為(笑)

       いえいえ、ほんとに美味しい😋

 

       充実大満足の週末

       娘夫婦に感謝しかありませんが、

       「お母さん、晩御飯我が家で食べて

       泊まって帰って、

       明日の朝ゴミ出しの時間までには

       送って行くから(🚙)」と娘。

 

       で、娘家族と過ごす週末記は、

       もう少し続きます。