先週の我が家での娘家族との晩御飯は

          木曜日でした。

          以前は金曜日が定番だった

          我が家での晩御飯ですが、最近は、

          弁当のおかず獲得のため(笑)

          娘の要望で、

          「金曜日以外の日が嬉しい」らしい爆  笑

 

          仕事で帰宅が遅くなるG君の晩御飯と、

          自分たちのお弁当のおかずを、

          もれなくお持ち帰りした

          シェフが腕によりをかけて調理した料理は

          ゴーヤチャンプル

          

 

          若鶏むね肉のカツレツ・柚子風味とカレー味

          万代で購入、味付きなので揚げ焼きするだけの

          簡単手抜き料理の一品です。

          

 

          コーン?シーチキン?サラダ

          

           胡瓜は三重県産です

 

           三重旅行で、胡瓜の他にgetしたズッキーニとじゃがいも

           娘と孫に大好評だったズッキーニのから揚げ

           

           醤油、鶏ガラスープの素・おろしにんにくで下味

           因みににんにくは五島列島産です

           

           ジャガイモの素揚げ

           

 

           三重と五島の大地の恵みいただきましたお願い