ポケモン好き(?)のR

       旅先での工程、何処に行っても

       ポケモン関連が気になるようです爆  笑

 

       三重県にも数個のポケモンマンホール

       「ポケふた」があるようで

       今回2ヶ所行くことが出来ました。

 

       1ヶ所目

       多気町 ごかつら池ふるさと村に位置する

       ふるさと村どうぶつパークの入り口に

       位置する「ポケふた」

       

 

       記念に写真撮っとこか

       無邪気な母娘は75歳と49歳です爆  笑

       

       な 何だこの写真は?

       こんな風に撮れるんやびっくり

       📷R

 

       ポケモンより地元野菜に興味津々の娘と私。

       ふるさと村内のマルシェグランマキッチンで

       胡瓜、ジャガイモなどなどをget。

 

       村内の見覚えのある建物

       主人と来たことのある

       「高校生レストランまごの店」?

       相変わらずの人気店のようです。

 

       2ヶ所目

       玉城町の「ふるさと味工房 アグリ」の

       入り口に在りました。

       

 

       ポケふたget終了です。

       Rちゃんお疲れ様。

       あっ、お疲れさまは、ハンドルキーパーの

       G君にいうべきか爆  笑