2021年7月に三重県多気町にオープンしたVISON.

         オープン当初から気になっていた

         ヴィソン=美村

         娘家族を誘って、G君の運転で来ることが出来、

         念願叶いました。

         来て良かった、来れて良かった

         娘家族も大満足で、

         誘ってくれてありがとうと、

         予想以上の(笑)喜びようでした。

 

         🎵これから始まる美村の物語~

 

         とにかく広いびっくり

         敷地面積119ha、東京ドーム24個分

         日本最大級の食と文化が集結した複合商業施設です。

 

         マルシェヴィソンやスイーツヴィレッジ

         サンセバスチャン通りなどに分かれた10のエリアに

         約70の店舗や施設が集合

         周囲を豊かな自然に囲まれたロケーションの中で、

         グルメやショッピング、日帰り入浴などが楽しめ

         宿泊施設も完備です。

 

         先ずはホテルにチェックインです。

         山の斜面に位置するホテルヴィソン。

         

 

         

 

         

        

         今回利用した部屋は2人1部屋(Rと)×2部屋

         テラス付きの部屋です。

         

 

        

         シンプルでモダンな設えの部屋は勿論の事

         フロントも、廊下もホテル棟もあっちもこっちも

         

 

         

         

         感嘆の雄叫びが止まらないお洒落感おーっ!

         テンションの上昇が続く状態の私以下3名。

 

         居心地抜群の部屋ですが、

         のんびりしてるわけには行きません。

 

         広大な敷地の視察スタートです。

 

         村内視察(笑)に続きます。