方向音痴トリオのビューティフルトリオ爆  笑

           お出かけの企画はほぼ私なので、

           道案内も、3人の中で、

           方向音痴一番重症の私担当が主で、

           毎回私に振り回される以下2名なんですが、

           素敵な♥ランチ会は、

           地図の読める女SAKIちゃんが一緒なので、

           私セレクトのカフェ「カカオティエゴカン」に

           SAKIちゃんを先頭に、迷うことなく到着です。

           

 

           五感さんの系列のチョコレート専門店
           一階がショップで二階がサロンになっています。

 

           階段を右上矢印

           ほぼ満席の店内、

           豪華シャンデリアがセレブ感を醸し出すおーっ!

           カフェではなくサロンです。

           

 

           メニュー表には美味しそうなケーキがズラ~リですが、

           アイスクリーム好きの私、

           ビーントゥソフトをいただきました。

           

           カカオ豆のソフトクリームです。

 

           毎日欠かさず1~2本食す(笑)

           スーパーで購入のアイスとは、

           一味も二味見違うと思う濃厚で滑らかな舌触りの

           美味しさ😋と思うのは、

           気の所為でしょうか?爆  笑

 

           tiaタイムの後、

           SAKIちゃんを先頭に船場センタービルへ。

 

           9号館から3号館まで暫しショッピングタイム。

           お目当ての布地に衝動買いのワンピース。

           4人それぞれに買い物を楽しみ、

           ランチ会がメインか、

           はたまたショッピングかの

           素敵な♥ランチ会の一日でした。

 

           メンバーの皆さんお疲れ様でした。

           今日の良き日に感謝です🙇