住宅街に位置する趣ある佇まい

         「花平」

         ブティック併設のカフェです。

 

         店前からテンション上がる設えグッ

         

 

         おぉ~大豪邸びっくり

         

 

        入り口正面の建物は、

        奥様が営まれているブティックで、

        

 

       左手がカフェの入り口です。

       

 

      庭に面した縁側が店内の入り口、

      履物を脱いで。

      

 

      4人掛けのテーブル席2卓と2人掛け1卓、

      カウンター席3?席の

      左程広くない店内、

      

      ブティック店主さんの御主人と、

      ご主人の妹さん(お姉さんだったかうーん)が、

      カフェ担当(?)のようです(ブティック店主さんの談)

 

      オーダー品、登場までに

      かなりかなりの待ち時間ガーン

 

      待ちくたびれていただいた珈琲ゼリーは、

      大好きな白玉団子に粒餡添え、

      

      先ほどまでのイライラは何処へ。

      美味しくいただきました。

 

      こうして盛沢山な(笑)行程の、

      素敵な♥ランチ会、松井山駅で解散

      恙なくフニッシュです。

 

      SAKIちゃん、運転お疲れ様でした。