河内の郷土文化サークルセンター教室で

      月2回開催の「もんじ文化愛好会」に入会。

 

      先日オープンセミナーで教えていただいた

      ミニ和綴じ本の大判サイズに挑戦。

 

            先生の丁寧なご指導、

      先輩方のお優しいお気遣いの元、

      仕上がりました。

      宿泊旅行のお供、

      

      2002年12月から初めて

      間もなく8冊目がフニッシュするところです。

     

      この旅の必需品(笑)

      自分で作って見たかったんです。

      

      9冊目からは、手作りの和綴じ本持参での宿泊旅。

      嬉しい~ラブ

 

      針入れの作り方も教えていただいて

      

 

      昼休憩です。

      冷蔵庫の残り物で作った弁当。

      

      中々の美味しさ(ニヤリ

 

      午後からもう1冊作りました。

      

      10冊目(笑)

      10作目に突入出来るまで、私の人生は続くのか?

      多分無理でしょうね爆  笑