🎵先日うーさんから頂いたマーマレード。

       うーさんは自他ともに認める(笑)

       マーマレード作りのプロフェッショナルです。

       褒め過ぎて、うーさんに気を使わせることになったら

       申し訳ないので

       セミプロフェッショナルってことにしとこうかなぁ爆  笑

     

       娘家の分までいただきました。

       

 

       私はトースト派(?)ではないので、

       ヨーグルトと一緒に食すのが私流です。

       程よいほろ苦さ美味しい~😋

       

       そしてすでに食べ切ってしまいました。

 

     🎵五島列島在住の敏也君が釣ったイカが、

       娘家に届きました。

       お母さん、此れでなんか料理してと娘。

       ダイオウイカではないけど(笑)、めっちゃ巨大びっくり

       

       取り合えず、いろんなサイズにカットして、

       冷凍庫に保存中です。

 

     🎵娘が誕生日の日に、友人から頂いた

      コストコのチーズケーキのお裾分けです

      3回に分けて完食(笑)

      チーズケーキ好きの娘が一番お気に入りの

      チーズケーキのようです。

      確かに美味しゅう御座いました😋

      

      

               お初ちゃんと「李朝園」で待ち合わせ。

       ランチしましたが、

       

       ランチが目的の待ち合わせではありません。

       お初ちゃんがE子さんと行った

       城崎温泉旅行のお土産をいただくために(笑)

 

     🎵Eちゃん(娘)の分もと、

       美味しそうなお菓子を2種類。

      

       

       この日、我が家に晩御飯食べに来た娘に、

       半分、いえいえ半分以上(笑)、

       渡したよ、お初ちゃん爆  笑

       (お初ちゃんブログ見てるかなぁうーん

       いつもありがとうね🙇

 

               お菓子の包装紙が可愛かったので。

       

 

    

     🎵娘からの最近の貢ぎ物で(笑)、

       私の一番のお気に入りは、

       

 

      ばあばは、日々ペコちゃんのポシェットで、

      徘徊中です爆  笑