娘から届いた母の日のプレゼント。

       鉢植えの花とは相性が悪く(ニヤリ

       枯らしてしまうのが得意なので、

       花は絶対にいらんよと言って念を押していたのに、

       花が届きました。

               

 

       鉢植えでは無くて切り花です。

       私が一番好きなカスミソウです。

       白、ピンク、ブルー

       何とも優しい色合いです。

               

       気に入りました爆  笑

       生花で愛でた後、ドライフラワーにすれば、

       かなり長く楽しめそうです。

                

 

       1年以上前に一期一会でいただいたミモザの花

       ドライにして今も我が家で健在なので。  

                 

 

 

       花繋がりで、

       先日、T田さんから届いたスノーボール。

       今のところ順調に育っています。

               

 

       我が家の哀れな(笑)花園の花達

       ショボい(花が小さい)マーガレット、

               

      

              何年か前にお初ちゃんから貰ったランタナ、

       Iちゃんから貰った金平糖・・・・と勝手に言ってるけど、

       ホンマの花名はヒメツルバラ?

               

 

       「ごきげんよう(紫陽花)」も、

       間もなく開花?

               

       

 

       この間、知人から

       ~マンションの前の道路を通るとき

         Kさんの部屋見てしまう。

         ベランダの花綺麗ですね~ってライン来たけど、

       きっと見間違いだと思う爆  笑