ビューティフルトリオ、ウオーキング

      頑張りました。

 

      ご褒美ご褒美(笑)

 

      俊徳道駅の改札を出て直ぐの所に

      位置する「ツナグ茶房」

      

      何時頃だったか孤独のグルメで初訪済ですが、

      凄く可愛いカフェだった記憶鮮明なので、

      2人を案内(ニヤリ)しました。

 

      前回の訪問の折には、

      映え写真を撮る若き女の子たちで

      賑わっていた店内、

      この日は、ご年配のファミリー(3人)1組のみでした。

      

 

      で、シニア映え写真(?)撮ってみました爆  笑

      

 

      ドリンクと一緒に供されるおみくじ煎餅。

      ちょっと嬉しい演出。

      結果は小吉でしたがショボーン(笑)

      

 

      「ツナグ茶房」さん、二人に気に行って貰えたし

      さあちゃん(ホッ)で帰路に着きました電車