T田さんから食事のお誘い、

         病院行きの予定が忙しくて(笑)

         お断りしていたので、

         治療の方が一段落した日に、

         ~前方はお誘いいただいたのに、

           ご一緒できなくて済みませんでした。

           病院とは縁が切れませんが(笑)

           至って元気にしていますので

           又誘って下さい~とラインしたら、

         

         T田さんから、

         ~心配していました。

          会いたい会いたい。

          K本さんにも声かけるから、

          3人でランチしましょう~とラブコール(ニヤリ

          いただきました。

 

         で、3人の都合の良い日に、

         天王寺でランチしました。

 

         あべのウォーク1階に位置する

         「羊の家 あべの店」で、

         

         

         おしゃべりメインのランチ会、

         積もる話が有り過ぎて、

         店内の雰囲気も

         料理の味も、ほぼ記憶にないんですがうーん

         

        

         スープがめっちゃ辛くて(3人の味覚です)、

         飲み残したことと、

         家では、こんな風にオムレツ作るの

         難しいよね.ぇ・・・のみが、

         

         料理に関する話題でした爆  笑

         元気なKさん(私)に会えて良かったと、

         2人共、私の身体の事を、

         とても気遣って下さって、

         只々感謝の私です🙇

 

         おしゃべりに夢中になって

         ついつい長居してしまってからの、

         同じフロアーに位置する「ウイッグ ユキ」さんで、

         ワイワイガヤガヤとウイッグの試着で盛り上がり

         お二人お気に召したウイッグとの出会い有りで

         お買い上げですニヤリ

 

         此処でもかなり長居してしまって・・・

         又の再会を約束して、

         K本さんと別れ、T田さんと電車で帰路に着きました。

 

         K本さん、

         娘さんからお孫さんを預かって欲しいと

         頼まれたらしいのですが、

         Kさんに会う日やから無理と言って

         断ったんだとか。

         有難いことです。

         Tちゃん(K本さんの娘さん)、

         申し訳ない、ごめんなさいね🙇

 

         K本さんからの頂き物

         数年前から一度で良いから、

         初訪果たしたいと思いながら、

         未だ実現できていない「賛否両論」の、

         万能出汁とふりかけですニコニコ