少し前に孤独のグルメ(笑)ランチで

         訪れるも、

         予約のお客さんで満席ショボーン

         初訪果たせなかった

         「農絆卓恵 地産美食の小皿料理」に

         諸事情ありで(笑)、

         孤独のグルメではなく、

         ビューティフルトリオのランチ会の名の元

         初訪果たすことが出来ました。

 

         大坂梅田茶屋町に位置する

         4階建ての自社ビル(?)、

         

         1階は、先日乾燥人参を購入した  

         生産農場直売所

         2F・3Fが地産美食のレストラン、

         4Fにイベントスペース

         農場と食卓を絆で繋ぐが

         店名の由来のようです。

 

         ランチ提供は2階のレストランで右上矢印

         

         

         木の温もりの感じられるお洒落な店内。

         

         

         予約席は、テーブル2卓の、

         

         個室っぽい部屋。静かな空間(笑)で、

         (画像お借りしたフロアーは、お客さんの話声で、

         かなり賑やかでした爆  笑

         おむすび膳をいただきました。

         メイン料理は、

         薩摩茶美豚ロースのポークジンジャー

         小鉢は、お浸し、煮豆

         玉ねぎドレッシングのサラダ、

         さつまいも、人参・・・具沢山のお味噌汁

         おむすびのおとも3種(梅・昆布・塩)

         デザートは、ガトーショコラ

         

         彩鮮やかなプレートランチです。

 

         どの料理も丁寧に調理されているのが

         伝わって来る美味しさ、

         土鍋で炊いてふんわり握ったおむすびも😋

 

         同伴の2人(笑)も大満足のご様子爆  笑

         味良し、雰囲気良し、応対良しの

         「農絆卓恵」さん

         素敵なお店との出会いに ☆☆☆

 

         teaタイムに続きます。