箱根お泊り旅、

       1日目は雨、2日目は曇りで、

       お天気には恵まれませんでしたが、

       初訪の美術館4つ、

       オリエント急行での豪華ランチ、

       満開の桜・・・・・

       旅行代金お高目でしたが(ニヤリ

       大、大、大満足の2日間でした。

 

       お天気イマイチで諦めていた富士山、

       三島駅へと向かうバスの車窓からびっくり

       バス車内から雄叫びをいただく

       日本一の山、富士山です。

       

 

       日頃の行い良きかなの旅友17名に拍手

 

       三島駅16:55発こだま739号に乗車。

       隣席の旅友さんとのおしゃべりで盛り上がり、

       三島駅で購入のお弁当を味わう暇なし爆  笑

       

      イライラ各駅停車(?)の「こだま」

      イライラ無しで(爆  笑)あっと云う間に新大阪着19:51。

 

      今回のツアー旅行、旅仲間は勿論の事、

      添乗員さん、最高でした。

      明るくフレンドリーな対応、

      テキパキと、随所に気遣い有りで、

      クラブツーリズムの添乗員マツイさんに感謝です。

      又いつかどこかの旅で

      お世話になりたい私ですニコニコ

 

      今回も良い旅しました。

      感謝です。