何時もブログを拝見させていただいている方の

      作品展に、Iちゃんと2人で行ってきました。

      

 

      古民家をそのまま展示スペースにしている

      ギャラリー「五風舎」

      

      源氏物語をモチーフにした作品との相性ぴったりの、

      趣ありありの佇まい。

 

      素敵にデイスプレイされたカルトナージュ作品の数々。

      

      

      ハンカチや風呂敷などのリメイクの発想に、

      只々感服。

      カルトナージュ初心者の私、

      高度な技術に、目から鱗のアイデアのあれこれ、

      雅な作品に、暫し酔いしれた一時でした。

      ニヤリ

      

     

      この日の着物コーデは、

      源氏物語に因んで、

      それっぽい柄の(笑)の着物を着用。

      

      

      東海道五十三次?

      

      全然それっぽく無いし爆  笑

      時代物(?)繋がりと云う事で

      まっ良いことにしときますニヤリ