R、高校1年生の過程を無事終了、

          お疲れ様でしたの名目で、

          娘主催の(笑)食事会、

          娘のお気に入りの「はりねずみ」で、

                      

          賑々しく(笑)開催。

          美味しい料理の数々

          ご相伴にあずかりました。

 

          再訪したいなぁと思っていた「はりねずみ」さん。

          禁酒中の身ですが(笑)、

          カフェと見間違うような可愛い店内に、

          テンションあがります。

                       

 

          ウーロン茶で乾杯。

          「Rちゃん、お疲れ様。

          Eちゃん、いただきます」

                       

 

          初訪の折の私の一押し、ハニーピザ

          美味しいですラブ

          メニュー表に~ピザはめっちゃうすい~と

          記載されている通りめっちゃうすいピザ(笑)

          何枚でも食べれそうニヤリ

                       

 

          ユニークなメニュー表

                       肉

          ~色々全部盛り。お得なお肉ちゃん~

          お肉ちゃん盛り合わせ

          

 

          メニュー名、何だったかな?

          大きすぎるミンチカツ?

          

 

          

 

          ペンネの覧に~おつまみパスタ~ ジェノベーゼがおすすめ~と

          記載されていたので

          ジェノベーゼをいただきました。

          

 

          アヒージョ好きのRは、

          砂づりのアヒージョ「美味し過ぎ」と言って、

          鶏肉のアヒージョもオーダーです。

          

          

          メニュー表、激辛の覧には、

          ~ちょいからでもまあまあ辛い

          大辛と激辛は大差が無い~(笑)

 

          麺類

          ~長いものに憧れています~

          憧れてはいませんが、

          サッパリ塩焼きそばをいただきました。

          

 

          他にも豆腐の餡かけや裂きイカの天婦羅も

          

          

 

                      ごはん

          ~チャーハンは王将の方がうまいね

          こだわりの三重県産こしひかり使用~

          と記載されていましたが、

          〆にいただいたデミグラスソースオムライス、

          食べ応え有り、美味しさ💮の一品でした。  

           

 

         雰囲気、応対、美味しさ全て💮の「キッチンはりねずみ」さん

         特にユニークな(楽しい)メニュー表に☆☆☆ですが、

 

         お水をお願いしたら「150enいただきますがよろしいでしょうか」と。

         居酒屋さんでお水代支払うのは、

         人生初体験爆  笑

         とてもとても美味でございますぅ~

         一滴残らず飲み干しましたニヤリ

         

 

         Rちゃん

         4月からは2年生やね。

         充実の高校生活を!