先週の木曜日は、

          我が家で娘と晩御飯の日でした。

          4月から高2のRは、USJの日で、

          遅くまで楽しむので、晩御飯はパスと云う事で。

          G君は仕事で帰り遅くなると云う事で、

          G君の分はお持ち帰りで、

          急遽、娘と2人の晩御飯でした。

 

          禁酒中の母と飲む娘(笑)の、

          母娘(おやこ)水入らずの(爆  笑)晩御飯

          喋って笑って美味しくいただきました。

 

          生協の冷凍鰺でフライを。

          Iちゃんからの頂き物のサニーレタスを添えて。

          フライの衣付け好きの(笑)母です。

          

 

          肉じゃがの予定でしたが、

          最近、肉じゃがしたのでと、

          娘の要望で筑前煮に変更。

          

 

          ほうれん草とベーコンのキッシュ擬き(笑)

          

 

          無限ピーマン

          

 

          お持ち帰りはG君の分だけでは無く、

          明日の私の弁当のおかずも貰って帰ろうと、

          筑前煮、鰺フライ、無限ピーマン、

          もれなく娘お持ち帰りでした。

 

          デザート(?)は、

          娘持参のRの手作りクッキー。

          

          めっちゃ上手やんグッ

          美味しくいただきました。

          Rちゃん、ご馳走様。