18日(月)

    午後から北野病院の診察の日でした。

    治療日はAM8:00以降は絶食なんですが、

    この日は診察の日だったので、

    病院に行く前に、

    駅近の「おらが蕎麦」で孤独のグルメ、

    昼ご飯食べました。

    

    ざる蕎麦だけにしとけば良かった。

    ちくわ天ざるそばセット、

    ボリュウーム有り過ぎでした。

    美味しさ?

    可もなく不可も無く(笑)

 

    少々風の冷たい日でしたが、

    扇町公園、まだまだ蕾固しの桜の木の下では、

    お弁当を楽しむ母子連れもちらほら。

    

 

    心ワクワクでは無くて、

    ちょっとドキドキの「きょういく」北野病院ですが、

    扇町公園の一角、

    菜の花、雪柳、木蓮に、

    春の音連れを感じ、ワクワク。

    

 

    去年は病室から愛でた扇町公園の桜、

    今年の開花は何日頃かなぁうーん

 

    晩御飯は、娘家で、

    Rの手料理、カレーライスを

    ご馳走になりました。

    Rちゃん、美味しいカレーご馳走様😋

    

 

    2週続けて雨だった火曜日、

    この日は、傘要らずで北野病院へ。

         扇町公園は、

    イベント用のテントで埋め尽くされていましたおーっ!

    

    

    治療の日だったので、

    朝の珈琲1杯の後、晩御飯まで飲まず食わず。

    出来合いの晩御飯

    ガッツリ食べました爆  笑

 

    水曜日

    午前中、Iちゃんがちょっこと用事で我が家へ。

    1杯の珈琲で盛り上がる他愛もないお喋りコーヒー

    午後からは、DVDの編集に没頭(笑)

 

    木曜日

    DVD編集と録画したTVドラマ観賞。

    スーパーに食材の買い出し~の

    娘と我が家で晩御飯。

         

    金曜日

    沖縄旅行のDVD完成。

    疲れたぁ~

   

    市役所に住民票取りに行くので

    さあちゃん一緒に行ってと云うRの要望で、

    市役所へ。

    我が家のラーメン屋「来来亭」で昼ご飯。

    葱ラーメンを愛して止まない孫(笑)

    ラーメンの小でおなかいっぱいの祖母。

    

    

    午後からは我が家で、

    Rに付け爪の作り方のレクチャーを受け(笑)

    晩御飯は娘家族と外食。

    

    土曜日

    青春18切符の旅

 

    日曜日

    娘家族と、東近江の姪の家へ🚙

 

    

   🎵これが私の 一週間の 仕事です 

     テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ 

     テュリャ テュリャリャ テュリャ

       テュリャ テュリャ テュリャ リャ~🎵