沖縄旅行の後、

         これと云った心ときめくきょういく」も無く、

         沖縄の旅日記を綴り、

         沖縄の旅のDVDの編集(まだ未完成ですが)の

         2週間でしたが、

         沖縄から帰った翌月曜日、

         遠方・・・では無くて、近場より友来る。

         ちょこっとした用事で(笑)うーさんが、

         我が家訪問の日、

         我が家の近くの「ふくカフェ」でランチして、

         

        

         うーさんからの手土産のドーナツで、

         我が家でtiaタイム。

         撮ったはずの美味しかったドーナツの写真は何処にガーン

         取り留めのないお喋りエンドレス。

         楽しい時間でした。

         

 

         翌火曜日は、雨の中北野病院へ。

         予約日なので、

         お天気関係なく「きょういく」でした。

    

         水曜日の晩御飯は、

         娘が🚙で迎えに来てくれて

         娘家でご馳走になり(焼きそば、その他諸々でした)

         そのままお泊り~の、

         娘に送って貰って🚙、朝帰りしました。

 

         此の週の唯一の心ときめく「きょういく」は、

         待ちに待ったカルトナージュ教室の日でした。

 

         金曜日は、午前中は近所の病院の予約日だったので、

         診察の後、スーパーで食材の買い物、

         娘家族と我が家での晩御飯の日でした。

 

         土曜日は、天満で藤川さんとお会いして

         ランチしました。

 

         日曜日は、家から1歩も出ず、

         正確には、ゴミ捨て場にごみを出しに行きました(笑)

         娘に頼まれた

         デイズニーランドに行った折に買ったらしい暖簾で、

         手提げ袋を4枚縫いました。

         

         1枚は自分用、

         後は、デイズニー好きの友達への

         プレゼントのようです。

         暇つぶしさせてもらって(きょうよう)娘に感謝の母(笑)

         出来上がった袋を手に、

         めっちゃ嬉しいと母に感謝の娘爆  笑

 

         365日徘徊しているような私のブログですが爆  笑

         🎵これが私の 一週間の 仕事です 

           テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ 

           テュリャ テュリャリャ テュリャ

            テュリャ テュリャ テュリャ リャ~🎵