「OMO5沖縄那覇by星野リゾート」での3日間の宿泊、

        浴室無しシャワーのみだったので、

        伊丹空港からの帰り道、

        お風呂で旅の疲れを(疲れていませんでしたが)

        癒して帰りました。

        工程表には、つかしん(お風呂)と

        記載されていましたが、

        行先変更で「極楽湯茨木店」で、

        

       

        遅めの昼ご飯~の一風呂(ひとっぷろ)

        

 

        此処でも、ポケモン×極楽湯のイベント開催中?  

        

 

 

       🎵いい湯だな~

 

        此れにて、工程表の工程全てクリアです。

 

        今回の沖縄の旅は、

        ポケモンで始まってポケモンでフニッシュの、

        ポケモンと共にの4日間でした爆  笑