動物エリアでは、

       ほぼ放し飼い状態のヒムネオオハシ、

       アルダブラゾウガメやケヅメリクガメ、

       アルマジロ、ミーアキャットなどを、

       間近で見ることが出来ます。

       

      

       ミーアキャットの動き(?)

       めっちゃ可愛いラブ

       何時までも見ていられる可愛さです。

       見とれていて写真撮るの忘れました爆  笑

 

                「かりゆし水族館、中々ええなぁ」と

        満場一致で大満足。

        広大な美ら海水族館に比べると、

        コンパクトで、水族館成るものを(?)

        ガッツリ楽しみたい人には、

        物足りないかもですが、

        水族館好きの娘からも、高得点を貰った(笑)

        かりゆし水族館でした。

 

        水族館に併設のカフェ、

        照明を落としている店内は、雰囲気グッ

        

        

       

        水族館の雰囲気やいきものたちをイメージした

        メニュー、何にしようか?

        

        大水槽で泳ぐ魚達、大迫力の大型スクリーンに

        囲まれて、

        

        

        私は、魚の形のグミ入りのソーダー「深海ピー」を

        いただきました😋

        

 

        今回の沖縄旅で行きたい場所ランキング1位の

        「かりゆし水族館」の初訪、     

        無事果たすことが出来ました。