沖縄フードで私が愛して止まない(笑)

            ポーたま(ポークたまごおにぎり)、

            G君にご馳走になりました。

            かなりの待ち時間~のポーたま。

                           

                           

            美味し過ぎます😋

            75歳、アメリカンビレッジ内、

            ポーたま食べ歩きしました爆  笑

 

            居続けても飽きないアメリカンビレッジですが、

            次の目的地へ向かうことにします。

            次回、沖縄上陸の折には、

            アメリカンビレッジ内のホテルに宿泊して

            イルミネーションで装飾された夜のビレッジを

            堪能したいなぁ~ラブ

 

            次の目的地に向かう途中、

            G君とR、口がアイスクリームを求めているようで(笑)

            「ブルーシール」で途中下車です。

                          

            アイスクリームも気なるけど、

            思いの外、肌寒い沖縄、

            娘と私は、ドーナツとホット珈琲をgetして、

            車内で賞味😋

 

            3月31日まで開催の琉球ランタン祭りの会場

            読谷の体験王国むら咲むらへ、

            向かいます。