3月末に五島列島に引っ越しされる

          G君のご両親。

          娘の提案で、ご両親の子供、孫、曾孫さん達で、

          送別会をするようです。

          家族の一員のように接して下さっていた私、

          私主催のお別れ会をしたいと思い、

          娘に、店選び、日にちを丸投げ(笑)、

          3月初旬、娘セレクトの店で、

          ご両親、娘家族と一緒に、

          「お世話になりました、有難う」の食事会をしました。

 

          もつ鍋好きな敏也君の為に、

          娘セレクトの「もつ鍋屋 九分の1 長田店」

          

 

          堂々たる店構えびっくり

          

          支払い大丈夫かなぁうーん

          全然大丈夫でした爆  笑

 

          雰囲気、応対、美味しさ、お値段、

          全てにおいて大満足でした。

 

          味にはそこそこうるさい(ニヤリ)敏也君も、

          気に入ってくれたみたいで、

          主催者(ホッ)でした。

          

          

 

          

 

          もつ鍋は醤油と塩の両方を食べ比べ。

          どちらも、めっちゃ美味しいけど😋

          醤油に軍配ありで、もつ、ニラ、もやし、

          あごつくね、餃子を追加、

          イクラでも食べれる美味しさです。

          

 

          一品料理も、どれも外れの無い美味しさで、

          

 

          

 

          私一押しの塩のもつ焼き、

          

          独り占めしたい美味しさ😋

          全ての料理、ご両親も娘家族も大満足のようでした。

 

          〆に醤油味の鍋は日本蕎麦、

          塩味鍋はリゾットで、余すところなく完食爆  笑

          

 

          ご両親もとても気に入ったようだったので、

          大阪に来た折には、

          又、ご馳走するわと、アルコールの所為で、

          口走ってしまいました。

          いえいえ私の本心ですから。

 

          娘がG君と結婚した当初のころから、

          一緒に旅行に行ったりする付き合いでしたが、

          主人が亡くなってからは、

          それまで以上に、私を気遣ってくれたお二人に

          只々感謝です。

 

          遠く離れた梅ちゃんの故郷、五島列島での

          お2人が、お元気で、のんびりと充実の日々で

          ありますように・・・・

 

          本当に有難う御座いました。

 

          今年の夏、五島列島での再会を約束して(笑)

          細やかな送別会フニッシュです。