娘からの誘いで、

        Rの高校の合唱会に行って来ました。

 

        1年製1組から6組までの

        高校生のさわやかな歌声に拍手

 

        Rは、実行委員副委員長のミッションを、

        (閉会の挨拶)

        恙なく果たしていましたグッ

 

        合唱会に行く前に、

        「麒麟閣」で、娘に昼ご飯ご馳走になりました。

 

        門真在住の頃に、

        一度(?)訪れたことのある「麒麟閣」

        

        再訪、何年振りかなぁうーん

        全く記憶に御座いませんでしたが、

        高級感漂う雰囲気無くもない店内は、

        昼時で、ほぼ満席状態。

 

        餡かけ付きの私、

        五目餡かけ汁そばをいただきました。

        

 

        初訪の折、

        全然美味しく無かった(🙇)記憶だったんですが、

        (何を食したかは記憶無し)、

        五目餡かけ汁そば、大変美味しゅう御座いました。

        そして、娘にご馳走になりました。

 

        合唱会の後、

        そのまま娘家へ。

        晩御飯(鉄板焼き)もご馳走になりお泊り。

        五島列島のホルモン(絶品ですラブ

        梅ちゃん農園のサニーレタス

        (梅ちゃん農園、間もなく閉園ですぐすん

        〆は高菜炒飯でした😋

        

 

        翌朝、

        ホンマは食べさせたくないねんけど(爆  笑)と

        言いながら、

        娘が出してきたのは、

        私からのバレンタインのプレゼント、

        娘絶賛のチーズケーキでした。

        好きなだけ食べてと娘(笑)

        本音かなぁニヤリ

        

        少々味見させてもらいました。

        

        優しい味?いくらでも食べれる美味しさ?

        今までで口にした中で、

        一番かどうかはうーん(笑)

 

        1泊2食、では無くて3食お世話になりました。

 

 

       これ余談ですが、

       迷惑顧みず、欲しがってもいないのに、

       手土産(笑)持って行きました。

       

       

       

 

       思いの外、喜んでくれました。

       そう感じたのは、

       私の思い違いかうーん