今月誕生日月のお初ちゃん、

            目出度く古希を迎えます。

 

            古希のお祝いと云う名目でのランチ会。

            メンバーはビューティフルトリオ・SAKIちゃん、

            +我が娘の総勢5名。

 

            私セレクトの店、

            娘が予約してくれての訪問です。

            クロスホテルB1Fに位置する

            

           

           「アクアリウムイタリアン心斎橋ライム」

            

    

            オープン時間、

            予約客、予約なしの客で、

            大混雑の受付、大人気の店?うーん

 

            目の前に広がる非日常の異空間おーっ!

            

            テンションアップ

 

            案内された席は、個室っぽいソファ席で、

            横を向いても前を見ても水槽、

            1万匹の熱帯魚が泳ぐ、幻想的な店内です。

            

 

        

            メイン料理を選んで、

            パン食べ放題、ドリンク飲み放題の ランチメニュー。

            私は、

            とろけるチーズのデミグラスハンバーグ

            +選べるスープ(オニオンスープ)を

            頂きました。

 

            ちょっとショボい感が無くもないメイン料理。

           (個人の感想です🙇)

            さほど高くはないお値段なので納得と云う事で。

            

            

           「お初ちゃん、古希おめでとう!」

            

 

           メイン料理はちょっと物足りなかったけど、

           食べ放題のパンと

           飲み放題のドリンクでおなかいっぱいで、

           

           満場一致でそれなりに(笑)満足。

 

           そして他では味わえない、

           お店の雰囲気に大満足。

           

 

           90分間、食べて飲んで、

           喋って喋って笑って笑って、

           本日の主役は、それぞれ自分?かのように笑い泣き

           楽しい時間でした。

 

           お初ちゃん、

           これからも益々元気で、宜しくねニコニコ