娘に、私事のお出かけ(笑)に

            付き合ってもらった日、

            晩御飯ご馳走することにしたんですが、

            G君仕事で帰りが遅くなると云う事で、

            娘の運転で向かったのは「はなまるうどん」

            えぇ~はなまるうどんでええん、と私。

            Rも私もうどんの👄やねん、と娘。

            で、3世代女子「はなまるうどん」で

            晩御飯しました。

 

            ハンドルキーパーに敬意を表して、

            ビール無しの晩御飯爆  笑

 

            「はなまるうどん」での私の定番は、

            生姜玉子あんかけ。

            あんかけ好きの私です。

            

 

            娘母娘(むすめおやこ)

            「あぁ~美味しかった」と。

            安くて美味しいうどん晩御飯でした。

 

            先週の我が家での晩御飯、

            メインディッシュは(笑)Rのリクエストで

            麻婆茄子でした。

            

 

            先日焼き肉を食べに行った折、

            メニューにトントロが無いと言って

            残念がっていたRの為に、

            トントロ焼きました。

            R大喜びです。

            付け合わせ(?)は、Iさんから貰った

            サニーレタスです。

            

            

            大根・胡瓜・カニカマ・ツナ・ゴマのサラダ

            

 

            ゴボウの甘辛炒め

            

            

            火曜日特価(京阪百貨店)のミンチカツ

            ミンチカツ好きのG君の為に(笑)

            

 

            弁当のおかず?

            勿論お持ち帰りです。

            (サラダ・ミンチカツ・ゴボウの甘辛炒め)

            

 

            食後のデザートは、

            娘持参の厄除け饅頭でした。