観たかった映画、

         やっと観に行って来ました。

         東野圭吾原作「閉ざされた雪の山荘で」

         

         画像お借りしています。

         

         封切り直後に行くつもりで

         楽しみにしていたんだけど、

         我が家の映画館(笑)ステイションシネマでの

         上映では無いので、

         出遅れてしまいました。

 

         随分前に原作を読んだことあるんだけど、

         ほとんど記憶になく(爆  笑)、

         こんな内容だった?

 

         慣れない映画館(TOHOシネマズ 梅田)での、

         映画鑑賞は、

         何か落ち着かない感爆  笑

 

         映画鑑賞の後のランチは、

         北新地が定番の私だけど、

         終演時間の兼ね合い(?)で、

         この日は、ヒルトンプラザウエストへ。

         

         

 

         B2Fの「虎連坊」

         12時過ぎ、店前の椅子に座っている人15人?

         暇なので並びました。

         

         

         「虎連坊」さんの向かいの「民生」さんは、

         もっとたくさんの待ち客がおーっ!

         

         30分くらい待って店内へ。

         活気あふれる店内は、

         カウンター席、テーブル席の設え、

         個室もあるようです。

         お一人様ですが、カウンター席では無く、

         2人掛けのテーブル席にsitdown。

         

 

         鯛めし(お味噌汁も)お替り自由が売りのようなので、

         一番ボリュウーム少な目そうな、

         蟹クリームコロッケをオーダー。

         

         お替り自由の鯛めし、

         お替りする気満々だったんですが(笑)

         お替りどころか、

         おなかいっぱいで、

         お味噌汁、チキン南蛮完食成らずでしたガーン

 

         美味しさ?

         あくまで個人の味覚ですが、

         普通(どんなん?)の美味しさでした。