パレード終演後、シー退園予定の娘夫婦とR、

      一人で閉園までシーを満喫すると言っていたCですが、

      やっぱりみんなで一緒にご飯食べたいと言う事で

      4人揃って、待ち合わせの場所、

      「バル・リカ・セルヴェッサ」に、

      無事(笑)集合です。

 

     以前一度訪れたことのある、

     Rのお気に入りの「バル・リカ・セルヴェッサ」で、

     

     息子とC、娘家族と私の6人で、

     2023年年末の旅、最後の晩餐ですが、

     大人4人は、特に息子と私は、

     既に満たされたおなか、

     料理オーダーはJKにお任せで、

     

    

     2日間デイズニーを楽しんだ孫達の、

     興奮冷めやらぬ笑顔を肴に、

     レッドアイ1杯をやっとの思いで飲み干し

     (おなかいっぱいで)、

     「めっちゃ美味しかった」の孫たちの「ご馳走様」で、

     「中学卒業・高校入学祝いの旅」

     息子親子を見送って、恙なく終了ですが、

     娘家族と私の年末の旅は、

     もう少し続きます。