カフェ守貞さんの情報は、リサーチ済みでしたが、

       今回は訪問の予定なしだっただけど、

       訪問ぜずに帰っていたら、

       添乗員(爆  笑)失格だったかも。

 

       先ずは、趣有り有りの古民家な佇まいにラブ

       

 

       あっちもこっちも素敵過ぎて、

       店内に辿り着くまで暫し📸time(笑)

       

 

       モーニングtime(?)で賑わう店内、

       期待を裏切らない。それ以上の、

       洋風モダンな雰囲気、ステンドグラスが印象的な、

       素敵な、素敵過ぎる設えですラブ

       

 

      

 

      気になるモーニングメニューあれこれ。

      今から蕎麦を食べるは、予約しているので、

      外せません。

 

      他テーブルの美味しそうなモーニングセットを、

      チラ見しながら、coffeeのみをいただきました。

      

 

      珈琲もホットですが、

      スタッフのお姉さんも、フレンドリーでホットな応対振りで、

      暫しホットな時間にまったり。

 

      そろそろ予約時間です。