娘家族との我が家での晩御飯、

       今週は水曜日でした。

 

       季節関係無く年間通して

       我が家の食卓に登場の豚汁。

       特に美味しい季節になりました。

       先日、お初ちゃん運転の🚙で青山に、

       連れて行って貰った折に、

       Acoopで買って帰った大根と小芋で、

       Rの大好きな豚汁が、

       この日のメインディッシュ?

               

 

              いやいやメインディッシュは、

      エビフライとハムカツのフライ2種盛りでしょう。

      

             どっちでもええけど爆  笑

      フライの下ごしらえ作業(衣付け)好きな

      私です。

 

      我が家の定番レシピ、モチモチ豆腐

      

 

      鮭と長いものバター醤油照り焼き

      

     娘家族にもシェフにも(笑)、

     大好評だった一品グッ

       

     ブロッコリー

     ブロッコリー好きのG君に捧げます爆  笑