幻想的なランタンに酔いしれ、

       💗は満たされましたが、

       おなかの方は…満たされず爆  笑

       中書島で途中下車です。

 

       駅前の「魚民」でデイナー(ニヤリ)タイム。

       

 

       靴を脱いで。

       狭いけど(笑)完全個室です。

       が、各部屋から笑い声、賑やかです。

       

       飲める派のお初ちゃんと私は生ビール、

       嗜む程度のIさんは柚子サワーで、

       期待以上に💮だったランタンフェスティバルに

       「乾杯!」

       

       

       炙りキズシ、竹輪の磯部揚げ、焼きそばを、

       シェアしながら、

       

       

       食べるより、飲むより、喋る方がメインの3人爆  笑

 

       お初ちゃんオーダーの、メガ柚子サワー、

       遅ればせながら(笑)私もオーダー。

       グラス重たぁおーっ!

       

 

       ビューティフルトリオの夜遊び、

       程々に切り上げます。

       明日も3人で徘徊予定なので。