娘からの招待。

             先週の土曜日に、

             舞洲スポーツアイランド空の広場で開催された

             「ディズニー ミュージック & ファイヤーワークス」

             に行って来ました。

                            

 

             ディズニーの歴史を彩る音楽と

             1万2000発の花火が共演した祭典。

 

             偶々ですが、

             娘入手の席は、目に前に花火が打ちあがる

             特等席で、次々と夜空を彩る、

             迫力ある美しい花火にメロメロ(笑)

             この先、花火を見る機会に恵まれなくても、

             思い残すことは無い…と思えるくらいの

             1万2000発の花火でした。 

 

                             

 

                             

                     

                            

 

                           開演前に並んだ仮設トイレの混雑も

             半端無かったけど、

             閉演後の混雑、

             かってこんなに感動の花火を見たことも無かったけど、

             これほどの混雑振りに遭遇した事あった?と、

             思えるほどの大大大混雑びっくり

             

             会場から出るのにかなりの時間を要して、

             娘が予約していたシャトル船の時間は刻々と過ぎガーン

             焦る、娘、R、そして私アセアセ

 

             20時発のシャトル船には間に合いませんでしたが、

             予約客と云う事で20:15発に乗船することが

             出来ました(ホッ)

 

             舞洲桟橋から、

             ユニバーサルシティパークに向かいます船