旅のポイント⑥

       やっぱり「旅の醍醐味」

       乗り物にも乗ってみたい!

       ロープウェイに乗って絶景空中散歩!

 

       箱館山ロープウエイ、リフトに乗りました。

       箱館山駐車場に到着前、

       ポツポツと雨が降って来たんですが、

       駐車場に到着と同時に止みました。

       日頃の行いは大事ですニヤリ

 

       ロープウエイに乗り、リフトに乗り、

       

      

       旅のポイント⑧

       綺麗な景色を眺めたい!

       展望デッキから日本一の〇〇〇を望む絶景をお楽しみ!

       生憎のお天気でしたが、

       琵琶湖の絶景をシカと見届けました。

       

 

       私は琵琶湖より、至る所に咲き誇る花、花、花に

       興味津々ラブ

       色とりどりのダリア

               

 

               一面のコキアおーっ!

       

       

       真っ赤なコキアにはお目に掛かれませんでしたが、

       グラデーションコキア(?)も可愛くて、

       

       見応え有りでしたグッ

       

 

       箱館山と云えば、

       数年前にうた子さんのお誘いで来たことあったなぁうーん

       あれは、コロナ禍の前?

       あの頃、私のブログに度々登場していたうた子さん、

       その節は、有難う御座いました(笑)

 

       又、降って来そうですが、

       このツアーに参加した目的の場所を見ずには帰れない爆  笑