雰囲気、応対、美味しさ💮の居酒屋での、

     和やかで、賑やかな宴の後、

     息子夫婦、KAIは、自宅へ電車

     娘家族とC、私は、

     G君の運転する🚙で、

     予約しているホテルで1泊。

 

     私は、娘夫婦と同じ部屋でzzz

     孫たちは、2人でお泊り。

     何をそんなに話すことがあるのか、

     かなり遅い時間まで起きていたようです爆  笑

 

     翌朝、息子の家へ行き🚙、

     息子、娘夫婦、私は、

     KAIの運転する🚙で、近くのパン屋さんへ、

     朝食の買い出しに。

 

     昨年末に、運転免許取得の孫の運転する🚙に、

     

     初乗車の祖母です。

     ちょっとドキドキ…そしてワクワクのばあばです。

 

     パン好きの妹(娘)の為に、

     兄(息子)セレクトのパン屋さんは、

     「もあ 石窯館」

     

 

     そそられる(笑)可愛い佇まい、

     店内には、多種多様の美味しそうなパンがズラリ。

     

     

 

     息子宅で、

     Nちゃんの淹れてくれた美味しい珈琲とともに

     いただき、

     年末の再会を約束して、

     帰路に着きました。

 

     

     往路の運転では、G君のみでしたが

     復路はG君と娘の運転(100㎞位?)で、

     途中数か所のSAで、🚻、ショッピングしながら、

     18時前に、家近の「丸源」着。

 

     帰りの車内では、眠り続けていたR、

     ラーメンの匂いで目覚めた?(爆  笑

 

     G君、そしてEちゃん(娘)お疲れ様でした。

     

     

 

     2023年夏旅関東編、

     息子家族、娘家族のお陰で、

     良い旅でした。

     

     帰路の車窓より 📷娘

     

 

     余談ですが(笑)、

     「丸源」さんの冷麺、私好みの味で、

     大変美味しゅう御座いました。