娘からの依頼です。

        お母さん、この間作ってくれた、

        手提げ袋の残布で、

        同じものを

        もう一つ作って欲しいねんけど。

        デイズニー好きの松さんにあげたいねん。

       

                      お安い御用ニヤリ

 

        少々布地足りなくて、

        裏側で2ヶ所継いで、持ち手少し短くして、

        全く同じ大きさは無理でしたが、

        完成です。

        

 

        私こっちの形の方が好きかも。

        悩むわぁ、松さんにどっちあげようかなぁ。

        好きにして爆  笑

 

        ミシン出した序でに、

        手帳カバーも作りました。

        私の手作りの手帳カバーを

        愛用してくれているお初ちゃんの手帳カバー、

        結構年季入ってるよなぁ(笑)

        頼まれてもいないのに、

        勝手に作って「これ使う?」

        

 

        お初ちゃん用にと思って、

        最初に作ったカバーは、

        寸法間違って大きすぎたのでガーン

        自分用にします。

        

 

 

        お初ちゃん家に 出張講習に行った日、

        頼まれたんだったかどうだったか(笑)、

        お初ちゃんがお気に入りらしい布、

        持って帰って、早速カタカタカタカタ(ミシン)

        小振りの可愛い手提げ袋完成です。

        

 

        めっちゃ可愛いやん、

        嬉しい、有難うと、喜んでくれて(ホッ)ですが、

        暇つぶしさしてくれて「有難う」は、

        私の方です(笑)