ある日、G君からの挑戦状(?)が、

           口頭で。

           さあちゃんが行ったことの無い、

           好きそうなカフェ見つけましたと。

 

           行ってみなければ爆  笑

 

           カフェ利用は、ランチかteaタイム利用が

           定番ですが、

           365日暇な私と違って、仕事現役の娘夫婦、

           休日は、G君はツーリングだったり、

           娘は🏀だったりで・・・

 

           で、晩御飯で利用することに。

           行って来ました。

           G君のおっしゃる通り来たこたないし、

           私の❤を鷲掴みのカフェでしたニコニコ

 

           巨大倉庫?の佇まいですが、

           

          

           一歩足を踏み入れると、

           全面ガラス張りの、

           此処は、何処?

           異次元の空間に迷い込んだような感ほっこり

           

 

           広~い、天井が高~い。

           

           

           様々なデザインのテーブルや椅子が、

           ゆったりと配置されていて、

           先日、娘夫婦とモーニングで訪れた、

           平野の「D-soco May's Cafe」を、

           彷彿させる店内です。

           

    

           厨房機器の会社の倉庫内に位置するカフェで、

           店内からの眺めは、

           ガラス戸の向こうに、ずらりと並んでいる、

           ステンレスの流し等々(笑)

 

           瓶ビールを娘とシェアして、

           オムライスをいただきました。

           ドリア、トルコライス、ロコモコ・・・

           フードメニューは6種類(?)と少な目です。

 

           和皿にお洒落に盛り付けのオムライス。

           見た目だけでなく、美味しさも💮でした。

           

 

 

           マンションまで送ってもらうつもりが(🚙)、

           G君、娘、Rが口を揃えて「泊っていって」と。

           帰らしてもらえず監禁状態で(笑)、

           1泊お世話になり朝帰りしました。

 

           🚙で送って行くと云う娘を、

            「鯉見て帰るから」と振り切って・・・

 

           昇り始めた太陽の下で、

           御領水路の鯉達は、

           元気に遊泳中でした。

           

 

           涼しそう・・・・

           君たちが羨ましい~