土曜日の昼下がりと云うか、

           午後4時、

           大阪駅前第3ビルB2Fの、

           「酒場 おちょぼ」で、

           

           宮崎旅の打ち上げ会と云う名目で、

           飲み会スタートです。

 

           メンバーは、

           連れもってツアー旅行に参加した、

           お初ちゃんの友人Mさん、お初ちゃん、

           そしてもれなく私の3人。

 

           第3ビルB2Fの飲み処、

           何処の店も、

           沢山の吞兵衛達で賑わっています。

 

           「酒場おちょぼ」

           私たちの為の(笑)空席有りでした(ホッ)

   

           その節はお世話になりました。

           乾杯!

           

 

           店名のおちょぼ」とは岐阜県にある

           千代保稲荷神社が由来のようで、

           参道で食べ歩きの出来る、

           串カツ、どて煮をいただくことが出来ます。

 

           串カツもどて煮も味噌との相性goodgood。

           美味しい~😋

           

 

           「おちょぼ」名物、こぼれ麻婆豆腐おーっ!

           

           めっちゃ美味しいので、

           もう1杯飲むことにします。

 

           満席の店内、スタッフのお姉さんは、

           もしかしてお一人?

           オーダーのドリンク、肴、中々登場しませんガーン

 

           残っていた肴を食べ尽し、

           

           2杯目を飲み干し、

           違う店に行ってみようか?と、

           満場一致で即決です爆  笑