連休最終日

 

       娘から招待状が届きました。

       

 

       梅田から🚍で名古屋へ。

       

 

      名古屋駅から🚋で金山駅へ。

     

      駅近に位置する

      「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」

      

 

     開場30分前ですが、

     グッズを買う人、写真撮影の人たちで賑わう

     「西尾一男とピザを囲む会」会場の7階ロビー。

     

 

     8人掛けの円卓×30卓(?)の会場、

     

    

     次々とお客様来場、満席です。

     娘は、キャンセル待ちで、チケットgetしたようです。

 

     ランチ開始前のwelcomeドリンク。

     連日アルコール解禁日です。

     連休最終日なので、許すことにしますニヤリ

     

 

    コースランチ、フリードリンク、スタートです。

 

    オードブルの盛り合わせ、貝のサフラン風味スープ

    パン、牛フィレ肉のポワレ

    

 

    ピスタチオムースと苺のタルト、コーヒー

    

    料理は、どれも、とても美味しくて大満足、

    口福のランチでした。

 

    食事の後、いよいよ西尾一男氏(笑)登場です。

    クイズ有り、質問コーナー有り、トークにダンス、

    笑い続けた1時間でした。

    

 

     途中、西尾一男氏からの、

     別腹メニューの、

     名古屋コーチンの挽き肉ピッツァ、かしわのから揚げも、

     お一人様oneセット配達され、

     

 

    笑いと拍手で、熱気ムンムン、

    大盛り上がりの「西尾一男とピザを囲む会」でした。

 

    帰りにテレビのインタビューを受け、

    ANAホテルからドリンク券をいただくと云う

    サプライズも有りでしたグッ

 

    帰りの電車の時間まで余裕ありなので、

    土砂降りですが、

    名古屋駅付近、徘徊では無くて(娘が一緒なので)

    ウロウロ(笑)することにします。